FC2ブログ

86

今日も文章の垂れ流しです、ほんとごめんなさい。

西武×日本ハム、ヤクルト×横浜、オリックス×楽天戦を回し回し見ていて途中GCで船橋競馬見たりほんと呑気にTV見ていたんですけど、なんか気付けば大谷くんが完封しそうな勢いでこっち見なきゃとチャンネル替えました。
9回裏は流石に緊張したのか制球定まらなかったけど完封しやがった! ←褒めてる
日本ハムの優勝です。
大谷くんおかしいんじゃねえの?と自分なりの最大の賛辞を口にしてしまうくらいほんとすごいんだなぁ。
入団した時からずっと浪漫の塊で、それが更に進化して見ている側に夢を見させてくれるあたりほんとにすごいとしか言いようがない。
いったい何なのこの子は。 ←褒めてるんです

諸事情で気持ちは何処かに置いてますが、優勝以上にうれしかったことがありそっちに涙してたわ。
うん、俺のために優勝しろw
長く付き合ってる人からは優勝したねーと連絡もらったりしました。それで思い出してくれるなんてうれしいすね。
あと、もりすけとおかあつ、お疲れさまでした。淋しいよオレ…。

明日はばんてふと小松さんの最後の登板ですのでしっかり見たいと思います(ばんてふは明日以降も諸々勝ち上がったら投げるんでしたっけ? ちょっと確認不足です。すみません)。

86は大沢親分の背番号でしたねぇ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
たっつん

日ハムの大逆転は凄いですねぇ。
ここ数年イマイチだったけど、やはり自力のあるチームは違います。

今日、番長が勝って5割でシーズンを終えるのが理想ですが、CSも見据えて一試合ずつ大事に戦って欲しいと思っています。

さかした
★たっつんさん

コメントありがとございますー。
うれしいです(・∀・)

SBがそのまま突っ走っていくんだろうなと思いきやガッときましたね。
SBは怪我人は出てきたけど通常運転なんですよね。ハムの勢いが異常としか言えないですw
1位から3位まで昔はドベ争ってたチームだったのにどうしたんでしょうね。時は流れているんだなぁと実感した今季でもありました昨日は。

今日ですね。
小松さんは打者ひとりだけの先発登板になるらしいので頭は小松さんをじっくり見てその後にばんてふをじっくり見たいと思います。
ばんてふが居なくなるって今も信じられないです。
たっつんさんは永遠番長の写真展は見に行かれたのでしょうか?

  • 2016/09/29 (Thu) 15:39
  • 返信