FC2ブログ

色々と。 (ポピーレポあり〼)

●ポピーの今後を見守る会レポ2016
今年の見始めは3月26日に友人と散歩した時、練馬区の須賀稲荷神社で。
20160326051.jpg

20160326052.jpg
今年も桜と同時くらいに咲き始めた模様。
anna_rougeさんも桜の咲先めと同時くらいに見たとの報告がありました。
そのうち桜追い抜くんじゃないかと思ったり( ;谷)
我が家の近所では既に散ったものもあり。


散歩に行く前日、3月25日に小山田いく先生の訃報が流れた。 ⇒
ショックでね。
知った後はずーっとぼーっとしていた。ぽっかり穴が開いたようだった。
それでもやらなきゃいけないことはいっぱいだったのでこなしましたが。
大事なことはいく先生から教わったと思ってますし。
とり・みき先生が何か出してくれるんじゃないかと思ってたら出してくれた。 ⇒
意外だったいく先生との関係。1度しか会ってなかったのかw
連載時のおふたりのおふざけが好きでね。懐かしいや。
心よりいく先生のご冥福をお祈り申し上げます。


世の中不倫とかで盛り上がってますけど、人んちのことは興味ないのでスルー。
不倫とはまた別の意味で気になった記事 ⇒
元記事が読めないからやほーのやつ貼っておいたけど、そのうち読めなくなるかもな。
自己肯定ってなかなか出来ないと思います。健常者(あーこの言い方ほんと嫌。未だに的確な言い方が見つからないのでこれで)であろうとハンデキャッパーだろうと。
人間だからさ。
わたしが自分のこと好きかと問われたら好きだって即答しますが、肯定出来るかと問われたら少し悩んで『お、おぅ…』と言いそうだ。
あと量で勝ち負けはなしです。そんなことはアピールにもなりませんがな。


自分の欲は最低限でいいというかそんなにない。
自分の欲なんて何処行きたいの何食べたいのばかりだし。ちょっとがんばればどうにかなるんだよ。
そうじゃない時が難しいなぁ。ひとつ叶い更に欲が出た時。無理矢理抑えてしまいますがね。
実に体に悪いですw
狛犬氏に食われてしまえばいいのですよ、そんな時は(つねまるさんの記事読みながらそう思った)。


あさが来たが終わってしまい淋しいなぁ。
最後の最期で雁助さんとうめが再会して手紙のやりとりをすることを約束出来たのがよかったなぁ。
どんだけ雁助さんとうめが好きなんだよ。
真田丸は相変わらず父上無双で。でも出浦アニキが鬼すぎて泣く。


今日の桜。
20160405001.jpg
未だ充分に楽しめる。


最近思ったことをメモ代わりのように吐き出してみたが、半分くらいは言えたかなぁ。
まだ色々考えてたような気がする。


ハナミズキが咲いてましたよ。
20160405002.jpg
早いよね?
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
ぴよ社長

こんにちは。
乙武さん、みんな良い悪いで、いろいろ言ってるけど
私はウェンツのコメントにスッキリしましたヨ。
「たとえ妻が女性関係を容認していたとしても、
そんなに相手が多くいる必要はなかったのではないか」
ですよね。5人もいなくてもいいでしょ(笑)
人として、そこがおかしいよ?って、おハナシです。

仙台も桜が咲き始めました〜!
お昼に写真撮りにいこうかな^^

さかした
★ぴよ社長さん

コメントありがとございますー。

ウェンツの言ってることは大正論ですわ。
世の中には数こなせばオレえらいすごい他より勝ってると思っている人間がおります。
自分が抱えるコンプレックスをそれでかき消すって言うかな。
もし日記であげた記事の通りだったら物悲しいなと思いました。
5人なんてちいせえこと言わず港みなとにとか47都道府県に女が居るくらい言えばいいのにw
で、やはりわたしは他人の不倫云々には興味ないんだなぁ。勝手にやってろと。

を、咲き始めましたか(・∀・)
仙台も一気に春めいていきますね。
お写真楽しみにしてるー♪

  • 2016/04/06 (Wed) 11:17
  • 返信