FC2ブログ

Five years.

3月9日。
東京、濃霧。
いつもはっきり見える東京タワーの上の方がほとんど見えない。
20160309001.jpg

3月10日。
東京大空襲の日。
胃が痛いのに食欲に負けてBLTサンドを食べる後先考えないバカちん。
20160310001.jpg
美味かったっす…。

3月11日。
確定申告で仕事は休みをもらった。
さっくり出来ちゃうのであとは送るだけでゆっくり寝てようと思ったら、前日家長からオレ明日休みと言われ絶対外で遊ぶと決めた。
わざわざとった休みの日くらい自分の好きなことやりたいじゃないですか。

とりあえず巣鴨へ。
天気よかったらカメラ持って歩こうと思ったけど、夜からの雨が小雨になったがそのまま降っていてやめ。結局昼過ぎまで降っていた。

昼は初めて入った店でほうれん草チキンカレー。
20160311001

温かいチャイ。
20160311002.jpg
さぶかったから余計美味しかったね。
しかしこの店の辺りはどうも照れが出てしまっていけませんなぁ。
連れ込み宿の一角にあるんだが、普段は何処の連れ込み宿街通ってもなんとも思わないのにどうもここだけはなんかアレ。
日当たりのよさと淫靡なもののコントラストのせいでしょうか。

てきとーに遊んでから電車の地震時対応の訓練に勝手に参加してみた。
職員さん達が訓練して電車が止まっているだけで、わたしはただ乗っているだけなんだがな。
14時46分に訓練開始。3分停車して動き始めた。

いつもの店へ。
はいはい昼酒呑みに来ました。
新しいめにう。( ゚Д゚)ウマー
20160311003.jpg
夕飯は御用達の店で購入してのんびり呑んで帰宅。

今もあの日に体感したこと見た光景は鮮明に覚えている。
あの日から決めたことは、
自分が出来ることをやると自分がやりたいと思ったことは出来るだけやるということ。

卒業のお祝いの給食が不謹慎とか言ってる輩はほんとなんなんですかねぇ。
卒業おめでとうお誕生日おめでとう結婚おめでとう、でいいじゃないですか。
何も悪いことなんかない。

色々含めて一年を振り返るのはおおつごもり正月ではなく、3月11日になってしまったからなぁ。
毎年同じようなことあげてますね。でもここ続けている限りこれからも同じようなことあげます。
とーほぐはいいところ。カテゴリの股旅やおそとあそびに記事をいくつかあげてますのでよければ見てやってください。
文章も写真も下手くそなので良さがあまりわからんかもしれんけど( ;谷)

今年も大好きなむすび丸課長のPOST貼っておきますね。



心休まる日が早く来ますように。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません