FC2ブログ

力が入らない日々がなんとなく続く(ちょっとお知らせあり)

いやねぇ、インフルエンザからはどうにか立ち直ったんだけど、どうも力入らないんですわ。
今週になってから東京地方、花粉が地味に猛威を奮ってるせいでしょうか。
寝る前に目と鼻洗うのが日課。薬だけじゃどうにもならないんだよな、多くなると。
今度の日曜日には法事に行かなきゃいけないのでどうにか。
あーでも雨らしい( ;谷)

職場のお遣いでふらっと出て見かけた浜松町界隈の建物。
これは気付かなかったな。
浜二会館。イカスーッ!byクラマ・キッド・テングテング
20160229001.jpg

20160229002.jpg
そんなに古い建物ではない模様。
町内会の寄合所みたいなものなのかな。

買い物に行ったらでかいペコちゃんが居たのです。
なんかでかすぎてかわいくない(
20160302001.jpg
あいぽんで写真撮ろうと構えてたら目の前にいきなりお母さんという人が立ちはだかりましてね。
邪魔くらい言おうかと思った矢先に娘がお母さん後ろ後ろって言われてどいた。
もう志村後ろ後ろ状態ですよ。あたしはすわしんじかよ。
目の前から来たのに何で見えないのか小一時間(
さんきゅー娘でした。お母さんという人は一言言うわけでもなくその場を立ち去りましたけどね…。


★ちょっとお知らせ
暫く拍手コメントの方を閉じます。
理由はシリーズ化している時はわしが気付かないから。
うちではノートPCで見ているのでほとんど気付かないんだなぁ。画面の尺的に。
職場で見て、あれ?と思ってお礼書いてます、実は。
ぽちっとは出来ますのでぽちぽち、感想やら物申すやらはコメント欄の方を利用していただければと思います。
コメントはもらえるとすごくうれしいのです。
見られたくないなーと思ったら管理者だけに見えるようにしたらいいと思うし。
一度本気でコメント欄と拍手コメントの方を停止しようと思ったけど、どっちもコミュニケーション取るのに大事だからやめたんですよね。
我儘許してね。ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
ぴよ社長

うしろうしろ!って(笑)
子供の方が、まわりをよく見えているんですね。
年を取るとそうなるんだろうなぁ。
私もきをつけよう^^

さかした
★ぴよ社長さん

コメントありがとございますー。

あの時はびっくりしましたよ。
いきなり前に立ちはだかるんだから。それも至近距離で(汗
見えてないの怖い。
しかしですね、歳の頃は30半ば行ってるか行ってないかくらいの人だからねぇ。ただのバカな人かもな(毒
娘は小学校上がってないくらいに見えたし。
子供に注意されるってほんと恥ずかしいんですよねぇ…。

  • 2016/03/04 (Fri) 10:57
  • 返信