FC2ブログ

松の内過ぎたら

鼻水の量が増えるのですよね、毎年。
ズビズビ。
花粉情報なんて自分の体が一番正確ですわ。
目も痒くなってきましたし、ぼちぼち病院に行かなければな…。
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

真田丸は見るのどうしようか悩んで結局1話から見てますが、昌幸無双すぎて笑うしかない。
草刈正雄カッコいいよねー。
今年は上田や松代は盛り上がるんだろな。
年始に久し振りに行きたいと脳裏をかすめたがやめておくかな(その理由で九度山も暫くはよしておく。しかし官兵衛ちゃんの時に姫路行ったw)。
見るの悩んだ理由が主役の人が本気で苦手だからです。
今のところ父ちゃん無双だから大丈夫だってわかりましたけど。

敬愛してやまない仰木監督。
20160117001.jpg

神戸新聞のサイトより ⇒


今夜から明日にかけて関東も平野部で雪という予報が出てますので、ぼちぼちと準備を。
もういい加減雪降る東京の混乱ぶりを笑われるのも飽きましたからね。
都市構造違うのに笑われても困るだけですから。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
犬山コベジ

暖冬の所為か、今年の花粉は早いらしいっすなぁ…。
寒さで洟ずるずるから花粉で洟ずるずる…。ギャーッ!

真田丸。草刈正雄のカッコよさがたまんないですなー。
僕も昌幸さま目当てに視聴しておりますよ。ニヤニヤ。
その後の時代劇チャンネルでも真田太平記が始まったんで、
日曜晩は草刈正雄祭!

さかした
★犬山さん

コメントありがとございますー。
早かれ遅かれ来るものは来るので今年も覚悟してかかって行きますが、ほんとに嫌だ。
昨年は然程ではなかったので今年は怖いですわ(隔年で症状が酷くなる)。
病院もだが、保湿ティッシュも買ってこなければ(;∀;)

なんでしょね、あの草刈正雄のカッコよさは。
くさかりぃまさおですぅと苦い顔しつつ鼻から抜ける声を思い出しながらニヤニヤ。
真田太平記かー。アレは一度も見たことないんですよね。
案外後々見たくなったドラマって結構多いかもです。

  • 2016/01/19 (Tue) 13:21
  • 返信