FC2ブログ

夜書いた手紙は朝読み返せ

皆様、いつもくっだらねえ日記帖に遊びに来てくださってありがとうございます。

先日もぼやきましたけど、コメント(拍手コメントも含む)で言葉の壁当て状態の方がいらっしゃいまして本当に困ってます。
反吐出そうだったり延々とネガだったりだからどうしたって思ったりするんです。

夜書いた手紙は朝読み返せっていうじゃないですか。
コメントもそうだと思いますよ。
コメント書いてぽちしちゃえばもう終わりなので投稿する前によく読んでんー?と思ったら消したらいいと思う。
ここ吐き出すところじゃないし、吐き出されても困るだけだから。相手出来ませんがな。
拍手コメントも非公開にしない限り拍手ボタンぽちしたら読むことは出来ますからね。
読むのはわたしだけじゃないんだからよく考えていただきたい。

反面教師で皆様のブログを拝見して非常にくだらないコメント付けてる自分が居ますので気を付けます。
いつもすみません…。

20151208001.jpg
先日の宴の店のトイレにて。

コメントついてるととてもうれしいし楽しいです。アプローチの仕方が違うのでおもしろくて仕方ないです。
皆様ありがとうございます。
ここは気にすることなく皆様がゆるゆる出来るところでありたいです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
つねまる

こんばんは。いつもお世話になっております。先日はあたたかいお言葉ありがとうございました。
おかげさまでふっかーつ。です。驚くほどに、すかっと。

あ、拍手コメント。私は受け付けずにしてます。気づかない時があり、失礼かなと思って。
私はさかした様のコメント好きですわ。ほっとします。
なんたって最初がファイヤーですもの。好き。

旅記事はゆっくり拝読させてくださいね。

さかした
★つねまるさん

コメントありがとございますー。
わーよかった!しっかり治しちゃってくださいね。

そそ、つねまるさんは拍手の方受け付けないですよね。
姫路のお店の件で拍手の方にコメントしようとしたら出来なかったので受け付けてないんだなぁとその時わかりました。
うちは拍手の方にコメントをいただくことが割とあるのでそのままにしています。
コメントのつけ方に暗黙の了解があるみたいですねぇ。うちでは気にしなくてもいいのになぁと思ったりもしますが。

ああ、ファイヤーw
居るのが仕事なので時間持て余してブログ村見てたら辿り着いたんですよね。
ファイヤー斬新だったからwww

好きって言ってくれてありがとです。
旅の記録はお時間のある時にのんびり読んでくださいまし。