FC2ブログ

Vendémiaire

10月になっていた。

相変わらずです。落ち着きは取り戻したもののいつどうなるかなので遊びに行けず。
遊びに出かけてる人達を羨ましがりながら過ごしております。しゃーないです。
いつ行けるかわからない旅程組んだりしています。
あと冬の部活のお道具の選定。壊しちゃったので新しいのを買わないといけないですわ。

やっとのんびり野球中継を見ることが出来るようになったが、毎日のように引退試合で泣いているのです。
木佐貫洋投手(最後までチームのことばかり気にしてた律儀な方、そしてどんさまのメッセージはw)、最後の阪急戦士中嶋聡選手(久志とまいくるのサプライズにはこっちもびっくりしたよ!)、谷佳知選手(嫁さんを久し振りに見た)…明日は隆だなぁ(´・ω・`)
ぐっちの退団はほんとに残念。犬山さん泣いてるんじゃないかと少し心配しております。
びっきー・ごっつ・ぐっちが居ないってなんかほんとにひとつ終わった感じがする。
出かけていて見られませんでしたがヤクルトの優勝はうれしかったなぁ。
びっきー、ビールかけの時に小瀬のユニ着用してた画像が流れて来て朝から泣きました。大事な弟分と一緒に戦ってたんだな。
びっきーのファンでほんとよかったと思っております、はい。

えのきどいちろうさんのコラムがグッと来たので紹介。お時間のある方はよければ。 ⇒


時の流れにすっかり置いてけぼりにされたわたしですが、雲見ながら空白になったものを取り返そうとしている(のかもな)。
20150930001.jpg

20151002001.jpg

昨日、北陸から友来たる。
会う前におやつ食べてました。
コメダの豆もハロウィン仕様になってた。
20151002002.jpg

ネットのお付き合いだったのですが、いつか会えたらと思ってたらお声をかけてもらいまして。
お国ことばが心地よい字面通りのぬくぬくのおねえさんだった。
こちらの状況を知っているので心配してもらって申し訳ないというか感謝の気持ちでいっぱいでした。
いつもの粉もん屋に連れて行ってしまったけど、美味しい美味しいと口に運んでくれたのでこれまた嬉しや。
駅に向かう途中に出会ったわんこにテンション上がったあたりは流石犬好きだなぁとw
佳き夜でした。お会い出来てうれしかった。また一緒に美味しいもの食べましょうね(・∀・)


さて、ぼちぼち旅の記録も再開するかなぁ。
元気だったら写真撮りに出かけたいし。
少し自分のことやろうかと。

タイトルはフランス革命暦でいう今頃を指す月名、ヴァンデミエール。葡萄月。
川原泉さんのファンならわかるよね。
最後の阪急戦士サメさまはカーラさんのキャラみたいな顔していると度々ゆうとりますが、大体頷いてもらえますw
関連記事
スポンサーサイト



コメント 4件

コメントはまだありません
砂漠の鴎。
革命の10月ですな

川原泉ファンしかわからんですよw

それはそうと、スワローズ優勝よかったです。
小瀬さんも東京音頭を歌ってくれているといいですが。

プロ野球シーズンも、終わりですねぇ。

  • 2015/10/04 (Sun) 00:09
  • 返信
さかした
★鴎さん

コメントありがとございますー。

うん、そうだよねぇwww
この漫画好きですワァ。

真中、1年目からやったね!的ですね。
ほんとよかった。
小瀬はきっと歌ってくれますよw

シーズン終わりと言えども、鴎さんはもうちょっと楽しめそうじゃないですか?
また下剋上期待してる。

犬山コベジ

グッチ・・・(´;ω;`)
小松がちょこっと復活し始めたんで喜んでたんですが、
まさかのグッチの退団とは。
2軍の試合もちょこちょこ見たりしてたんですが、
あんまり出てなかったのでヤバいなぁとは思ってたんですけどねぇ。
あのかっちょええ応援歌ももう聞けないと思うとつれぇです。
梨田さんがとってくれることを期待。

しかし、西口、ガッツ、昌さん、木佐貫先生と
好きな選手達、一気に引退しすぎてわけがわかりませんw

さかした
★犬山さん

コメントありがとございますー。

あああああ泣いてるううう(;つД`)
ぐっちの退団に本気でびっくりしたのです。
そうですか、下でも出てなかったんですか。
そうですねぇ、こんにゃくが拾ってくれるとありがたいんですが…楽天の外野がどうなってるのかイマイチわかってないので何とも言えないのがアレ(´・ω・`)
小松さん、やっとエンジンかかってうれしい限りです。
ここ数年は夏からエンジンかかるイメージ(ダメな時の方が多いけど汗)。

ですよね、もう混乱してます今年の引退には(;∀;)
魂抜けたまんまなので早く元に戻さなければ。