FC2ブログ

お茶を濁すような。

先週土曜日久し振りに府中に行ってきたのでその画像でもうpしようかと思ったけど、雨予報からの曇り予報でアテにならないからカメラを持って行かずあいぽんで撮影して毎度のこと酷いので選定に悩みちと気持ちに余裕のある時にしたいと思う。
結果論だが持って行けばよかったなぁと。
なんていうかそれだけで丼飯3杯いけるワァ的なものががが。
酷く後悔(´・ω・`)

最近の出来事、あいぽんの充電ケーブルがイカレました。
充電は出来るんだけど接続悪くなっちゃってな。充電もなんか不充分みたいだし。
今日ショップで買ったわ。頑丈そうなの。
安心して充電出来てうれしい。

先週仕事帰りに撮影。
新作来てた。
20150625001.jpg
わしの影も写っちゃったな。

20150625002.jpg
クオリティ高くてじわじわ来る。

繋ぎのお茶濁したような日記で正直すまんかった。
週末から遠出するのでちとバタバタかな。

今日はびっきーの誕生日。
やっと久し振りに上がってきたしよかった。
おめでとう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 4件

コメントはまだありません
つねまる
じわじわきたー

こんばんは。いつもお世話になっております。
そうか、私はもう、伸びているのか。じわー。
これ、いいですね。すごく説得力が。兄上のように、一片の悔いなし!と言えるようなリクエストをしたいなぁ。ショートカットの場合は床屋さんのがうまいのか?とか、思ったりします。
小さい頃は父と一緒に床屋さん。顔剃りのふわふわした泡がくすぐったくて、お子ちゃまには我慢できませんでした。

さかした
★つねまるさん

コメントありがとございますー。

この美容院の立て看板はいつも秀逸で今日はどんなのかと通る度に楽しみにしてます(たまにしか通らないんですよ、この前を)。
オサレを求めるなら美容院でショートカットの方がよろしいかと…w
友達(♂)がある床屋に行くと必ず白竜にされてしまうと怒ってましたなw どの人の髪型も白竜だった模様。
理容と美容では利用の仕方が違いますしねぇ。
子供の頃に親父に連れられて床屋さんに1回しか行った記憶がないのでアレですが、お子ちゃまでも顔剃るんだ?
子供の頃のわしの散髪は隣のおばちゃんと母がやってくれてたので床屋は割と未知の世界ですねぇ。

  • 2015/07/02 (Thu) 10:19
  • 返信
imalp
我が散髪に 一辺の悔い無し

おまえはもう伸びている
いやあ.....
じわじわというか「がぐっ、うっ」とみぞおちに来ましたわ。
開き直ることすら出来ないですね、この展開では。
はいすいません切ってください、としか言えませんわ。

とかタイプしながら、僕が最後に床屋に行ったのは
たぶん2008年頃。理由は、この時だけは腕が折れてて
バリカン持てなかったためなんですよ。
ええ、もう14年間坊主ですし。
初期の頃は、3ミリで満足してたんですね。恥ずかしい。
その3ミリが、未練だったのに気付かなくて。
で、あるとき悟ったような、自分の中で「気付き」っていうか
意識ががらりと変わる瞬間があって、「あっこりゃだめだ俺」。
それから、スキンヘッドにしたんですよ。つるっつる。

ところが、あるとき気が付いたんですね。
ゼロへの執着。こだわり。抜け切れてなかったんです。
だいぶ落ち込みましてね、駄目な俺だなあ...

で、心機一転、1ミリにしたんです。
もう最高。ゼロへの執着も、3への未練も、軽々と捨て去って
軽やかに風の中に融けていって。

いまはもう、悔い無しですよ。すいません長くて。
でも、髪は短いですよ。

さかした
★いまるぷさん

コメントありがとございますー。

みぞおちっていうとどうしても高校時代隣に座ってたやつを思い出します。
落としたい女はみぞおちぽんと殴るんだとよく言ってましたわ。犯罪じゃないかw

坊主、羨ましい。
さかしたは坊主とアフロにとても憧れていますがどちらもまだやったことがありませぬ。
アフロはともかく坊主はもう無理だろうと。
いやぁ羨ましい。

3㎜も1㎜もスキンヘッドも坊主にゃ変わりないと思ってはいけないのですね!
まだまだ修行が足りませんね、わたし。
空気抵抗少なそうでいいよね坊主。

社会的に(会社的に)許されないだろうから坊主はしませんが悪足掻きで2ブロックにしています。
あゝでも悔しい。坊主にしたい。
坊主にしたいと言っても頭の形あまりよくないんですよねぇ。
ロッテの福浦のような綺麗な頭の形ならいいのに(ふくーらはスキンヘッド)。