FC2ブログ

心落ち着かぬ日。

午前3時過ぎにオカメ男子と甘えんぼセキセイが暴れ出したので飛び起きる。
どーしたんだろ?
理由がさっぱりわからない。
久し振りにオカメ男子の風切羽根抜けちゃったな…。

オカメとセキセイをなだめて寝せて自分もあっという間に寝た。
生まれて間もない白兎と白犬をもらって懐に大事に入れて歩いてる。
どうしても出かけなければいけなくて連れて行けないから預かってもらわなければいけない。
そしたら誰かがこの時間に預かってくれる人が来ますのでと伝えに来て、その時間に蒲田の立ち呑みのマスターが来てくれて預かってくれ直ぐに用事を済ませて連れて帰るところで目が覚める。
かわいい夢だった。もふもふぴとーっ。
なんで兎で犬でマスターなのかさっぱりわからん。
動物は大好きだが。
蒲田に呑みに行けということか? 確かにすごくご無沙汰しちゃってますけど。

ぬたーっとした昼下がり、どどんがたがたがたがたと強く長い揺れ。
がががががと揺れてる最中に緊急地震速報が親方のスマホとわしのあいぽんから流れるもんだから余計びっくりですがな。
師匠はトイレに行っていてゆるっと帰ってきましたw
緊急地震速報の音は軽くトラウマで二度と聞きたくない音ですよ(´・ω・`)
こう強いとやはりうちの鳥さま達が気になって気になってしゃーない。
帰宅したら暴れた形跡がなかったので大丈夫だった模様。
しかし落ち着かないね、こういう時はわしが(顔は平然としてますが)。

野暮用ではままつちょ界隈あちこち。
毎年気にかけてる紫陽花は既に綺麗に咲いてました。
20150525001.jpg
紫陽花を見るとぼちぼち梅雨入りだなぁ。

秋田屋のいいにおいを嗅ぎながら店の前を華麗にスルーして(涙)、久し振りに美容院の立て看板を見かけた。
相変わらずステキクオリティw
20150525002.jpg


20150525003.jpg

野暮用を終わらせて帰路に着く。
山手線から利用路線へ。
帰る前に寄り道。巣鴨のコメダでチョコナッツジェリコを飲む(食べる?)。
ジェリコを口にしながら何故か思い出したのはエル・ジェネリコだった(イミフ
写真撮ったのに消えてた…。

地震の影響で何故か利用路線が遅延。
会社出る前に調べたんですよ。特にどうこうなくすんなり行けると思ったのに(バンバンッ

ひたすら待つこともなく最寄駅に到着した。
歩きながら空を見上げ雲がなんか変だなと思いパチリ。
20150525004.jpg

20150525005.jpg
あゝなんか嫌だな。
何もないといいな。

明日はハマスタ。楽しむぞ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません