FC2ブログ

毎度のことなんですが

力入らないので後手で。
体調不良です…。


他レースで負担重量超過で乗ったスミヨンが優勝とか(前日普通に乗ってたじゃないか。何食ったんだ)、降りた馬が勝っちゃうユーイチさんとか(そればかりじゃないか)、ユーイチとは真逆のことをスミヨンに言われる(褒められてる)エピファネイアとか、今年のじぇーしーは色んな意味でじわじわ来るものとなってしまった。
わしの馬券は3・4・5・6・着だ。外れた。
笑ってられることばかりではなく(別に上記あげたことだって笑い事じゃないんだけど)、トレーディングレザー号が故障発生で予後不良になってしまったのは本当に残念。
アイルランドから遠い地にやってきて帰れなくなるってすごく切ない。
すんごいかわいい顔してた砂の女王を思い出したよ…。


先日あいぽんのカバー買ったんですが、これは過剰包装だと思います。
20141127001.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
文殊

過剰包装と言えば・・・
amazonで梱包用のプチプチを購入したら
プチプチにくるまれたプチプチが届いたという
話を思い出した。

あと外国の人が、日本から通販した際、緩衝材に
様々なスナック菓子が入ってて感動したというのも
聞いたことがある。

色々よねぇ。

  • 2014/12/01 (Mon) 18:47
  • 返信
さかした
そうだねぇ

>もんじゅのすけ氏
コメントありがとございますー。

ぷちぷちにじわじわきている。
意味ねえなw
お菓子入ってたらこの大きな箱でも許しますね。
レターパックでいいじゃんと思いましたもの、この大きさは…。
うちの家長が受け取ってくれたんだけど、中身見てびっくりしてましたよ。

何事も程々にですね。