FC2ブログ

最近タイトルも思い付かないのですよ。

流し見ではあるが日本シリーズ見て気付いたらいい時間で弁当画像とか後回しにした。
先程あげましたのでよければ。

風ぴーぷーやんけ。
部屋着のままで外出たらクッソさぶいわ。

10月22日の巣鴨の空。
20141021001.jpg

最初に説明書きしてあるけど読まないのかしらと謎が深まるばかりの今日。
そして現地で説明書きしてあるのに無視してるという謎。
何故やっちゃいけないのか本質的なものや根本は考えた方がいいんじゃないかな。
と、某所で見かけたものに対して。
もうここで散々言ってることだからさー、詳細も書く気にならないわ。
見て見て的なものは、ねぇ。逆ギレが見え隠れする謝罪は要らないしね。

20年以上会ってない腐れ縁が夢に出てきた。
存在すらすっかり忘れてたのに(酷
こういうのってなんか怖くて彼に何かあったのではないかと心配になる。
今のところ何も連絡ないので大丈夫だとは思いますが。
この歳になると疎遠のところばかりだから何かあって連絡くるかも怪しいですけどね。
実家帰って知ること多いんだもの。

10月24日の通勤ちう、近所で。
20141024001.jpg
ぬこさん、とっとっとっと歩いて草の中に隠れてた。
左目が少し開かないようだ。
『軍師官兵衛』の寺尾聰さんの家康くんみたい。家康くんは右目だけど。
野良さんだけどふくふくしてますね。うちの近所の子達はみんなふくふくしてるけどな。
野良さんがふくふくゆるんとしている町は平和かなと思ってます。

今日は弁当作ってそのままばたんQ。
休んだ。
職場に親方ひとりだったのに気付いて遅刻して行こうと思ったけど休み取ってる師匠から無理しないでいいよと連絡きたのでお言葉に甘えて休ませてもらった。
うん、出て行けなかったわ今日は。眩暈酷過ぎ、そして布団とトイレの往復。


冷えて来ましたね。
どうぞ皆様お身体の方ご自愛くださいまし。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
anna_rouge
お大事に。

珍しく夜半まで強風ですね。日中とは気温というか体感温度か大違い。
秋/初冬は、ある日突然、肌寒くなって、季節が変わったことを実感するのですが、今年はまだ汗ばむ日さえあったりするので、何だか落ち着きませぬ。
体調管理も難しい今日この頃ですが、ご自愛くださいませ。

  • 2014/10/27 (Mon) 21:51
  • 返信
さかした
m(__)m

>annaさん
コメントありがとございますー。

風強いですね。先日の台風の時より強いんじゃないかと思うくらい。
日中寝汗書きながら寝ていたのにいいいいいいいいいいい!
先日府中に行った時もクソ暑くて着てたパーカー脱いでてーシャツで過ごしていました。
気候が定まらないとなかなか難しいですね。

ありがとうございます。
annaさんもご自愛くださいましm(__)m