FC2ブログ

またのんたいとるでいいかな

弁当の記録あげて、もひとつ。

日々CS流し見してぼーっとしております。
おもしろいけど激しく盛り上がってもおらず。
中田翔くんは素晴らしいよなぁ。魅せますね。
個人的には中島卓也くんと近藤健介くんがいい仕事していてこれがいいんだ、ほんと。素晴らしい。

18日は師匠とお別れしてきました。
会社がなくなって随分年月が経つので会社関係はほんと一握りで。
痩せて見る影なくなってたけどかわいい顔して寝てましたわ。じいさんになったなぁとしみじみ。
とても世話になった方なので泣くだろなと思ってましたけど、涙なんか出もしねえ。
何寝てんのじゃ、くらいでした。
次の世会うことがあるならば、やろーの友達同士がええな。

↑友達と話してたら師匠は真面目な青年でわしは女にだらしない着物の絵付け職人で、川で洗いかけてるわしに川下でキャーキャー言ってる看護師が友達というなんかよくわからないストーリーが展開されてたw
その後自分で考えてみて突き詰めたら伊東竜二と葛西純に落ち着いてた謎(相当それはおかしい)。

巨人はどーしたんだかね。

台風一過、金木犀の香りが更に強くなっていた。
20141016001.jpg
いい香りだねぇ。
大好きさ。
トイレの香りと勘違いしてるやつは前に出ろ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 6件

コメントはまだありません
砂漠の鴎。
前に出てきました

痛くしないでください(違う)。

  • 2014/10/19 (Sun) 21:09
  • 返信
黒猫ぽち
一歩前へ!

しまったー、金木犀の匂いを嗅ぐとついついおトイレの消臭剤を思い浮かべてしまうのは僕です…(^^;

さかした
よし

>鴎さん
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

さかした
ぽちさんも?(´・ω・`)

>ぽちさん
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

こんばんは。
ご不幸の件にはコメントが難しいですが、縁というものはきっと来世も続くと思いたいものです。
因縁も……あるかもしれないけれど。

おトイレといえば、どっちかというと沈丁花派です。
金木犀は北品川にでかいのが植わってるとこがあったなと……満開になるとすごいんです。
沈丁花も金木犀もいい匂いで好きです。
あと、べんとうがうまそうです!

さかした
北品川"φ(・ェ・o)~メモメモ

>狛さん
コメントありがとございますー。

コメント付け辛い日記にコメント本当にありがとございます(;∀;)
縁はまた次の世も繋がりたいものとそうではないものとあって難しいですね。
縁切りをちゃんとしたらいいのかなぁと悩みます。
前世来世はあると思っておりますので綺麗にしておきたいところ。

北品川の金木犀、すごく気になります!
今週金曜日にでも探しながら歩いてみようかしら。もう終わっちゃうかなぁ。

お弁当ブログの写真が何処も眩いので自分のてきとーなのは恥ずかしいんですが、美味そうと言われるとうれしいです!(・∀・)
味は大したことないんですよ。トホホ。
さっきくもじい見た後にお母さんのお弁当を届ける短い番組を見てたんですが、美味しそうでした。
お母さんの料理は一番美味いと思うし、なかなか追いつけませんねぇ。