FC2ブログ

ひと段落。

20140929001.jpg

20140929002.jpg
お遣いに出てゆりかもめパチリ。ろくに写ってないが。
ゆりかもめ、いつ乗ったっけ。目が回る電車だなと思ったんだよな。
ゆりかもめと新幹線と在来線が一緒に走って行くのは萌え萌えの瞬間。

里崎智也のアイドルっぷりに大笑いした9月28日。
引退試合⇒セレモニー⇒LIVEってなんですか一体wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
涙ぐんだりもしたけれど明るいのがわしは好きだな。
バファローズ相手の試合だったので行こうと思ったんだけど、さとっちにお別れ言いたいファンの方はいっぱい居たと思うのでやめたのですよ。

10月1日の金子誠の引退試合はどんだけ走らされるんだと言うくらい走ってましたなw
泣くまこっちゃんは初めて見たわけでこっちもぐじゃぐじゃですわ。
でも〆に今日はぼくのために~をやってくれたから泣くだけで終わらなくてよかった。
辛いすね。幸雄さん以来の辛さです。
東京ファンのKさん、わしのメールで引退知ってしょんぼりしてしまった。
杉谷がやり杉谷で中日の三投手の登板を見忘れました…(((´・ω・`)カックン…。 特に店長は見たかったなぁ。

この時期は辛いですわ。どんどん戦力外あがってきてる。
東山紀之がアップを始めましたよ…。

10月2日の頂上決戦が終わったのでひと段落つきました。
激しい優勝の譲り合いの中、試合運びもなんかじりじりしてなぁ。
球審あかんかった。それ取らないんだというのが結構ありました。うぐぐ。
先発の大隣くんがよかったなぁ。マッチの一発で決まっちゃったのがもうなんか。勝負って幕切れはあっけなくてそんなもんだけどな。
優勝したら自分はCS見に行けないけど絶対優勝がよかった。
放心状態のひがちゃん見ていて痛々しくて。
泣き崩れるひかるんはあの日の斉藤和巳とダブりました。敗者の方が印象深いのよね。
ひかるんを見て火が点いた。バファローズは2位になってしまったけど次は負けねえよ。
つーことでファーストステージ応援に大阪行きますわ。
2008年のCSと同じだもんなぁ。座る場所が違うけど。

歯医者、ハイカラだなぁ。
20141001001.jpg

仕事がちと忙しかったりしたけどそれもあっという間に終わり相変わらずダラダラしています。
ついったーで心配だった方、ご無事だったようで何よりです。
みんながおうちに帰れますように。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
犬山コベジ

優勝逃して、ものすごく残念…。
だけど、1stステージのチケット買ってたので
僕もCS見に行けることになりました。
うーむ、チケット買ったのを無駄にしてほしかったぜ。

森脇さんの胴上げ見たかったなぁ…。



さかした
あゝ…

>犬山さん
コメントありがとございますー。

犬山さんも同じでしたか(´・ω・`)
いつ行かれるのかしら?
ほんと無駄になっていいと思いましたよね(チケット取ってくれた友達には大変申し訳ないと思いましたが)。

森脇さんってすごく惹きつけられますね。
なんだろ、男前だからとかそういうのじゃないんですよね。
いい人オーラがバンバン出てるからかなぁ。
わしも森脇さんの胴上げ見たかったなぁ。
でもそれは次の福岡で!