FC2ブログ

梅雨明け未だっすか?@東京

しかしあぢぃね。
神戸遠征日記が完全に止まっております( ;谷)
ぼちぼちと。
なんとなく個人的におもしろいこと(実際はそうでもないんだが)が続いているのでそっち優先だね。


ネットこええー(;つД`) と、何かの折に思うのです。
関係ないことを調べていて行き着いた先が疎遠になっている知人絡みとかさぁ、なんだよもう。
すんごい久し振りに最近の画像なんか見てしまってびっくりしてな。
老けたな。
そらそうよ。わしも老けたんだから。
仕事が大変だったんだろなぁという憶測。ニュースにもなったところだから。
でもな、河岸替えしても同じ業界でずっとやってるんだよな。なんかカッコいいなぁと思った。
わしはもうフルタイムで働けるような体は持ち合わせてないし、たらたらと過ごして生きてるし。惰弱!惰弱!
昨年の暮れに友人と呑んだ時駅でこちらを何度も振り返るリーマンの話を前に書いたけど、なんかピンときてその友人に今日特徴ゆうて聞いてみたら(絵まで送りつけてしまった)どうもその知人だった模様。
そっち系のおっさんじゃなかったw
わしは全然気が付かなかったし、気が付かなくてよかったと思ってる。


職場界隈の街路樹の百日紅が先週から咲き始めた。
長く楽しめるんだよねぇ。
20140716001.jpg

20140716002.jpg

これはうちの近所で。
かわいいね。
しかし、何かはわかってないのはお約束。
20140716003.jpg

ぼちぼち梅雨明けだと思うんですが、未だでしょうか?
そしてなんでクッソ暑いのに空調入れないんだ、うちの会社のおっさん達は…(´・ω・`)
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
つねまる
気温下がらず

こんばんは。いつもありがとうございます。
今、帰宅したんですが、まだ気温は30度越え。湿気もバリバリ、お顔はべとべと。
空調、いいかげんに入れてほしいですよね。体に負担ですもんね。うちは、私の席がブリザード。ぬくぬくの膝掛けして、もこもこの座蒲団敷いて。

お体、ご自愛くださいませね。

  • 2014/07/17 (Thu) 22:04
  • 返信
さかした
たまらんすなぁ

>つねまるさん
コメントありがとございますー。

今日は早々に勝手に空調入れました!
おっさん達は我慢強いのかケチなのかわかりませんが自分から入れないのですよね。
高温高湿の部屋はほんとに危ないって…。
最近たまにしか出社しませんが、じーちゃん(一番えらい人)がこんな中で倒れたらわしは泣きます。

お心遣い、ありがとうございます。
早く夏が過ぎることを祈るばかりです。
つねまるさんもご自愛くださいませ。