FC2ブログ

くるくる

先週散髪に行く途中で見かけたお母ちゃん待ちの燕のぴよぴよ達。
20140621001.jpg
お母ちゃんはわしの頭上を横切ってごはん探しに行ったよ。


都議員のセクハラ野次はどっちもどっちだと思ってるんだけど、あの野次飛ばしたやつは女のことどっかでそう思ってるんだろうなと思うのです。絶対言っちゃダメだわ。
しかし言われた方は因果報酬じゃね( ゚Д゚)
オレの税金をそんなくだらないことに使わないでいただきたいな。おまえらに入れてないし(そらそうよ、選挙区違うもん)。

それよりカープ女子読モのついーとの方が衝撃的でしたよ。
なんJのまとめ⇒ 
まえけん知らないカープ女子…( ゚Д゚)
いやまえけんはとっかかりとしてはすごくわかりやすい選手よっ。
ファッションカープ女子とは…オレの脳内では、カープ≒サマンサタバサになりましたよ。
ファッションブランド広島東洋カープ…こう書くとなんかカッコいい気がする。気だけだ。
元々カープ女子なんて興味ないんだが(勝手にやってろ)、いやはや衝撃的でしたな。
球団も媒体を選ばないとなかなか危険だと思いますよ。
んで、ついーとした読モのねえちゃんもこの世界で生きていくなら媒体名言っちゃダメだわ。喋り過ぎな。
でも自分の大事なグッズ貸してパクられちゃったのはすごくかわいそう(´・ω・`) 盗んだやつ返してやれよ。


昨日夏越の祓の茅の輪潜りをしてきたよ。
20140626001.jpg

なんかするっと潜っちゃってお詣りして主のぬこさん探したけど見当たらなくてなぁ。
帰ろうと思ってなんとなく茅の輪の方見たら潜り方間違ってた( ゚∀゚)・∵.
八の字半に潜る。くるくる。
潜り直したら『んぎゃーごっ』って鳴き声が。
ぬこさんが来てくれた(・∀・)
20140626002.jpg
ぬこさん久し振りー。
潜り方間違ったから出て来てくれなかったのかな( ;谷)
チッて顔してもふもふしても逃げないぬこさんは相変わらず優しいなぁ。

20140626003.jpg
今回もぬこさんに会えた。
神様に感謝。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
つねまる

うおおお。ずいぶん危険な茅の輪くぐりの設置場所ですねー。
絶対、くきっ、ごきっ、っと、足をくじく人、いますよね。

さすが関東は恐ろしいとこでござる…。

  • 2014/06/29 (Sun) 13:09
  • 返信
さかした
多分居ますw

>つねまるさん
コメント、ありがとございますー。

こちらは芝大神宮という神社さんですが、町中にあって階段昇ると境内になってます。
グキってなる人、多分居ますよw
わしも潜るのは2回目ですが慎重に潜りましたもの。
見てたらみんな慎重だったなw

関東というかこちらの神社さんが割と珍しい造りかなぁと思います~。