FC2ブログ

連番の会(仮)

9月12日。
前々からひびきちゃんやんちゃんから熱烈なラヴコールがありまして(笑)、やっと念願叶ってお会いすることに。

川崎に上陸。
川崎…乗換でしか使ったことのない駅。降りたのは初めて。だから未だ川崎競馬場には行ってないよっ!(;∀;)
職場から20分くらいで行ける素晴らしいところですわ…。
駅周辺をぷらぷら。京急の駅で待ち合わせたのに逆の方向へ歩くなどお約束かましつつ。
それでも時間はあったからファミレスに入ったけどオーダーしたものがなかなか来ない。アイスクリームをオーダーしましたけど、乳搾りから始めたのかな(それなりに広いホールにスタッフがひとりしか居ない状態でした…ええんか!?)。

ひびきちゃんと落ち合って店にin(やんちゃん、残業確定)。
いやね、ひびきちゃんとやんちゃんは食べ過ぎなんですよ。だからどんだけ食べてるか自分の目で確かめたくてねw

あたいのレモンサワー。乾杯。
20130911001.jpg
刺し盛りをアテに(画像なし)。

手前・えびマヨネーズ和え、奥・チーズオムレツ。
20130912002.jpg
エビマヨはわしひとりで食べました。食えっていうからw
えび大好きなのん。

えびカツ煮。
20130912003.jpg

春巻。口に入れたらあちぃのなんのって(;∀;)
ふたりではふはふしながら食べる。
20130912004.jpg

気になった蕎麦の唐揚げ。
蕎麦を揚げて塩で味付けしたいたってシンプルなもの。これはすごく好きだな。
20130912005.jpg

ハムカツ。
カットの仕方が珍しいというか初めて見た。これはこれで食べやすいなぁ。寧ろこっちの方がいいかも、わしは。
20130912006.jpg

フライドポテト。
20130912007.jpg

この辺りで残業から解放されたやんちゃん登場。お疲れさま、乾杯。

たまねぎスライスととりかつ。
20130912008.jpg

焼き物やります。
カセットコンロをセット。
…ここは蕎麦屋。
20130912009.jpg

ハラミとえび(えびはオレのリクエスト)。
20130912010.jpg

焼く。ひたすらひびきちゃんがw
20130912011.jpg
ハラミ一体何人前オーダーしたんですかねっ!?おかしいよw

鶏の塩焼き。
20130912012.jpg
ちなみにこの辺りから箸が止まりました、あたしは( ;谷)

やんちゃんがエビマヨをオーダー。
20130912013.jpg

ハムエッグ。
綺麗(・∀・)
20130912014.jpg

とんてきとカレー南蛮のせいろ(だっけな?)
20130912015.jpg

鶏の唐揚げ。
20130912016.jpg

ドライカレー。
たまごがブリリアントだぁ。
20130912017.jpg

3時間3150円で呑み食い放題という店なので気付いたら酒をがっつりいただいてましたな…。
歳が1個ずつ違う連番の集まりなので話題が同じでおもしろかったなぁ。
いやほんとおもしろかった!

職場から近いけど家からは遠い川崎なので乗り過ごさないように気を付けていたけど、寝てしまった。
最寄駅の2つ前で起きたからよかったけど、そのまま乗り過ごしたら逆方向はもう終電終わっちゃってるからな。
危ない危ない( ;谷)

【結論】やっぱり食い過ぎだよwww
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
オヤツ
www

食いますねぇ…!!プラスお酒ww大人っすかほんとに(^^;;

  • 2013/09/13 (Fri) 23:34
  • 返信
さかした
びっくりよ

>おやつさん
コメントありがとですー(・∀・)

うん、おっさんふたりとおばさんひとり。
多分大人www
ふたりの食いっぷりはついったーで見ているけど、ほんとだったwww

  • 2013/09/13 (Fri) 23:37
  • 返信