FC2ブログ

お母さん、いい加減あなたの顔は忘れてしまいました

うん、手付かず状態。

書類関係であれこれ。90%片付いた。
就活中である。
顔合わせに行って玉砕(個人的には断られてよかったと思っている。仕事はしてみたかったしよろしくとお願いもしたけど何かが違ってた)。
次の案件の返事待ちだけど来ない。ダメならダメでいいので次に行きたいので早く返事ください。
梅雨入りし体調がイマイチで横になってる時間が長くなってきた。
ひたすら寝ている三年寝太郎状態。
大学野球選手権には一試合くらい行きたいんだけどなー。
寝しなに思い付いたことをここにしたためておきたいが睡魔に勝てず。
そして寝てしまうとほとんど忘れているというね。
お友達から素敵なものをいただいたのにお礼も未だ出来ていない(多分ここ見てると思うけど。ほんとごめんなさい。近日お手紙を書きます)。
予約を入れていたカイロプラクティックも月の障りが早く来てしまい、泣く泣く取り消してもらった。
また予約入れ直さなければ。

動き悪ぅ。
しかし、部屋の掃除なんかはしたりして。
掃除して掃除機壊した。
掃除するなってことか?
それでも無理くり掃除してその時片付けたいところは終わらせましたけどね。
あいぽんから画像も取り込まないと。どれを取り込めばいいのかチェック作業もしないと。
まま、ぼちぼちと。

先日とても不思議な夢を見た。
うちの母と妹が知るはずもないわしの知人(現在疎遠。今後も疎遠だろう)に関しての情報を母と妹から散々聞かされるというものだった。
夢の中ですげーうんざりした。
たまーに思い出すことはあるけど(わしの中のネタで5本の指に入るくらいのネタなので)、その時すっかり知人の存在すら忘れていたのにポッとそんな夢を見るとなんかねぇ。
遠いところに行っているところまでしかわしは知らない。こっちに戻ってきているかもしれないが。
知人の顔もはっきりと思い出せないくらいである。
忘れたという表現が一番どんぴしゃかと。
誰に似ているっていうのはわかるんだけどねぇw
しかし役者さんに似てると言ってもやはり役者さんの方が遥かにカッコいいのをやっと最近気付きました。

タイトルに悩んでこのタイトル。
遠藤ミチロウさんの曲のタイトルです。
うちの母の顔は覚えてますよ。つい最近会ったばかりだからw
そしてテンプレも悩みに悩んでお借りしました。
自分が濃いのと明るいのがダメで目をやられちゃうので真っ白じゃない白で字も濃くないものをお借りしました。

あ、今日は友達の誕生日だ。
おめでとう、S。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません