FC2ブログ

(´ヘ`;)

閉鎖したBlogが復活した。
うれしい。

最近毎日HARASHIMAのBlog読んでいる。
小学生の絵日記みたいだ(褒めている)。

いつも荒んでいるので和んだり癒されたり。
ありがたいことです (*'-')フフ♪


***

本日は実家へ。
先日の法要で本家から預かったものがあるので渡しに。

相変わらず母が作ったごはんは美味しかったです。
肉じゃが。奥はれんこんとしらたきを炒めたもの。醤油とおろし生姜で味付け。
CA3D0144.jpg
ざっくりと盛られてるのが家っぽい。
個人的にはそういう方が好き。

移動用の読み物として最寄駅で週刊ベースボールと週刊プロレスを購入。
マーくんが載ってたので週ベを母に読ませる。
ついでに週プロも読ませた。
ジミー・ススム(横須賀享)を見て『あら、いい男だねぇ』と。
間違いなく親子だと思った瞬間だった(笑
つか、コントラマッチで負けてジミー・ススムって(;つД`)


***

HARASHIMAのBlog読んでいて画像がなんか懐かしい感じだったのは、習い事で小学生の頃通っていた町の辺りだったからでした。
気に入ってるから無理くり当て嵌めてるんじゃなくて、共通点がごろごろあって落ち込んできた。
落ち込む理由は、普段着が柄やブランドは違えどほとんど同じ。
わ、わし(昔)女の子だからーヽ(;´Д`)ノ
あと、自分の過去を穿り返すようになるのでやめておきますが、自分がやりたかったことを具体化しているのがHARASHIMAなんだなぁって。
意外なところから記憶の断片拾うとはね。そういうことってあるんだねぇ。
思い出したくないことまで思い出してしまった。
凹むわ(勝手に)。

しかしお尻にうさぎのイラストが入ったジーンズ、かわいかったな。
ほしいな。
ここのなんだ
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません