FC2ブログ

後回し

銀座界隈に仕事をしに行くようになって気になった牛とか鶏とか貝の看板。
新橋でも見かけた。
20200711001.jpg
何なのか調べたらそういうのを売りにしている企業の店なのね。
このあたりは大分歩いてないし夜はすっかり足は遠のいたしで見たことないのは当然よね。

仕事が完全に煮詰まってる件。
ノートは後ででいいって何やったか忘れてしまいますがなお師匠さん…。
覚えられるかっ(キレてる
来週はオレ見てるだけだから全部やるようにって何も覚えられないんですがががウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
…やったことはすぐに忘れてしまうのでノート取れなかったら反復練習しかないんですよ、あたしゃ。
クッソぉ、いつも賄い美味いYO!

仕事帰りに三浦春馬くんの訃報を知った。
びっくりして然程涼しくない電車内で鳥肌が立った。
理由なんかわからないしそんなのは本人にしか解かり得ないし。
傍から見ている彼と彼本人とは隔たりがあるのだろう。彼の心の中は一言で片づけてはいけないけど紆余曲折があったのだろう。
大ファンというわけではないけど、いい役者さんだよね。すごく顔が綺麗な子だなってずっと思ってた。
わたしはあまりTVを見ないので三浦くんが出た作品は数えられるくらいしか見ていないのだが、彼が出ていた連続物で最後に見たのがおんな城主直虎のクズな役だったのでクズで終わっちゃってるのがすごく申し訳なく感じてしまって。
三浦くんも木村花ちゃんも真摯に受け止めて考える人だったんだろなって思います。
考え抜いた結果がこうなってしまったのは残念です。
人生チョロいなんて思ってる人は幸せね←すげえバカにしてるんだよ
三浦くんというと小沢桃子ちゃんのことを思い出します。ふたりともこの世からいなくなっちゃった。
訃報が流れて来た後三浦くんの本の紹介がついったーで流れてきてとても好みの造りのもので是非読んでみたいと思って密林で探したけど考えることが同じ人はごまんと居て買えません。
こういう本はどんどん宣伝してほしい(気付かなかっただけだと思うけど)。タレント本とは一線を画したものなんだから。
ほとぼり冷めた頃にまた探してみようと思います。
キンキーブーツ、観てみたかったんだよね。謹んでお悔やみ申し上げます。

今回は職場界隈で見つけたものとか写真を載せようと思ってたけど三浦くんのことが衝撃的だったし写真を載せるなら調べて載せたいのでまた後日に。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 4件

コメントはまだありません
ろっし
みてるだけって

「せめてビデオってもイイですか?」
が通れば良いのに。

三浦くんはほんとうに残念。
最近JUJUと出ている番組をまぁまぁみていたから尚のこと。
ご冥福をお祈りします。

  • 2020/07/19 (Sun) 06:11
  • 返信
regendog

さかしたさま

本当に信じられません。
何で彼が死ななきゃいけなかったのか。
原爆忌に合わせて撮影されたドラマのお披露目会、
その当時から彼を離さない闇があったのか。
何も知らないからただただ驚くだけで。
R.I.P.なんて、受け止められなくて発することが出来るはずない、
でもせめてもう苦しまないで、そういう意味ならばただ祈りたいと思います。
学年同じなんだよなあ……。

  • 2020/07/19 (Sun) 20:44
  • 返信
さかした/ふぁぶ
さかした
★ろっしさん

コメントありがとございますー。

多分ビデオは大丈夫だと思いますよ。
撮る隙を与えてくれないだけで(
写真は撮らせてもらってます。
置く場所と作り方と段取りが全然なのにひとりでやらせようとしているお師匠さんがある意味凄すぎます…。
あたし未だ通い始めて5日なんですけど(倒
しんどかったら逃げる気満々です(

ファンではなく遠目に見ているだけでしたけど三浦くんのことは衝撃が強すぎて途方に暮れてしまいました。
若い人が自らを終わらせることは淋しいし残念だし傍から見てるだけでも歯痒くなってしまいます。

さかした/ふぁぶ
さかした
★regendogさん

コメントありがとございますー。

そうですね、何故なのかって思いますよね。
当事者である本人にしかわかり得ないことなんていっぱいです。もしかしたら本人もわかっていなかったのかもしれないし。
公の三浦くんと素の三浦くんとの間にどれだけの隔たりがあったのだろうと考えるとしんどいなぁ。
わたしは有名人だからとかではなく特に若者が自死することを本当に残念に思うし話をする人が周りに居なかったのか気になるし発想の転換や凝り固まったものを投げ捨てることは出来なかったのかを考えてしまいます。
生きづらい世の中なのは自分も感じますから。