FC2ブログ

行処のない卯月

20200401001.png
いちちゃんはいつでも眠いです。
コウペンちゃんは好きなだけ寝ていていいですよ。

4月です。
あっという間に4月が来てしまって頭と体がついて行かんわ。
コロナ禍で季節の移ろいとか年中行事とか大事なこととかが全部吹っ飛んでしまったせいね。
2月に仙台行けたのはほんとよかったなぁって思う。

甥っ子2号が今年から高校生なんだけど休校延期で云々って言ってるのでかわいそうでな。
父ちゃん母ちゃんも大変だろうし。
我が国の総理大臣がひとつの住所に布マスク2枚という謎ワードを言い放ちましたけど、わたしには理解出来ません。
誰かわかるように説明してください。野球に例えて説明してくださるとありがたいです(

今日は仕事の日だったので職場に行ったら焼き方大将がLINEしたんだけどーって言ってきたので何事かと思ったら仕事ないから休んでくださいって連絡くれたらしいんですよ。
アレな、友達申請してメッセージ送ってもらっても承認しなければメッセージ読めないっていうのを最近知ったんですわ。
全体の連絡はグループ昨日使ってるし店の従業員で個人的に繋がってるのはボスだけだから(これも連絡用だけど)店に大将だけの時に急用の連絡はどうしようかって思ってたのでまあそれはそれでわかったのでよかったかな。
なので職場に滞在5分で帰宅したと。
仕事が度々なくなるのは仕方ないけど困るのも事実だよな。
仕事増やそうかと思ったけど世間が落ち着かないとダメだから暫く現状に甘んじます。

ただの紙切れになりました(返金はされる)。
20200326001.jpg
今年に入ってから中止延期キャンセルの繰り返しで流石にストレス溜まってきたかなぁ。
観たいものがほとんど観ることが出来てない。
だから仙台に行けたのはほんとよかったのよ。大事なことだから2回繰り返したわよ。

電車を1本遅らせて乗ったら隣に某芸能人が腰かけていてびっくりしてぴよ社長さんにまたLINEしてたのが今日のハイライト。
芸能人芸能人してないけど特徴あるから直ぐわかるんw

宮藤官九郎氏と梨田昌孝氏もCOVID-19に罹ってしまったなぁ…。
こんにゃくまで死んだらわし立ち直れんよ。
快方に向かいますように。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
ぴよ社長

Kくんが隣にいるってすごいですよ!
そんなすごいことを普通にラインしてくるさかしたさん笑

5月のハーフマラソン大会は中止。
青葉まつりも中止になるかもしれません。
夏の仙台七夕もなんだかあやしいなぁ・・
その時は、無理をせずに来仙をのばすことも考えてくださいね。

そして東京のみなさん、本当に気をつけてお過ごしください。

さかした/ふぁぶ
さかした
★ぴよ社長さん

コメントありがとございますー。

すごいのか。
KくんだけじゃなくてFくんも呑み屋で一緒になるし特別感はないw
けど傍に居るとびっくりしますね。

あいや、そちらも色々中止になってるんですね。
東京も三社祭が延期になりました。
生まれてからずっと東京に居て一度も三社祭り行ったことないけど(
5月に神戸の行きつけにしている店のイベントがあるので宿取ったんですけどこちらも延期になってしまいました。
七夕がどうにかなったらとりあえず行くのはやめる方向ですので大丈夫です。
お気遣いありがとうございます。

何処にでものんきに構えている層は居てこいつらが困るんだよなぁ。
自覚して。