FC2ブログ

当たり前が当たり前ではなくなること

好きなBlogが閉鎖することを先程知った。
残念としか言いようがない。

ひょんなことから繋がってBlogを拝見するようになった。
震災の時にほしいものが買えなくて、何かあったら送るからと言ってくださいと言ってくれた。
でも繋がりが切れて(仲違いしたわけではなく、その方の言ってることに一理あるので黙って頷いてた)一方的にBlogを拝見するだけになってしまった(コンタクト取れないし)。
顔も知らない方なのでそれはそれで充分だと思ってる。
人のために生きてるわけではなく自分のために先ず生きているので、当然のことながら縛り付けるようなことは出来ない(する気も勿論ない)。

Blogを週に数度訪問して読むのがお決まりになってたけど、もう読めないんだ。
当たり前が当たり前じゃなくなった。
心荒んだ時に何度も癒されたのだよ。
言葉にも画像にも。
今もずっと感謝してる。
ありがとうって言えないのはちょっと歯痒いなぁ。

ここ、読んでないと思うけど
『いつも、ありがとうございます』


野球見て叫んでるし
競馬見て叫んでるし
下品だし
へべれけで帰宅してぱんついっちょで畳の上で寝てるし
アウトドア派ではないのに冬になると雪の上歩いてる、
めんどくさがりのへんないきものに付き合ってくれる方々にもほんとに感謝しとります。



日本シリーズも終わったのでオレのやきうシーズンは終わり。
アジアシリーズはあるけど、華麗にスルーだろう。
寒くなってきた。
12月登板予定だった大投手は繰り上げて先日から登板。
今夜も登板、ノーノーの完全試合でしょう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません