FC2ブログ

結果、検査、注射。

先週の子宮がん検査の結果を聞いてからMRI検査、そのあと別の病院で膝に注射。
結果と検査の間時間が空いてとりあえず早めの昼ごはん、モスバーガー。
写真撮ったけどどうしようもないものなのでボツ。そして食べ過ぎ。
別の病院に行くのも時間が空いてドラッグストアで買い物したり本屋覗いたり100均覗いたり生活用品の店覗いたり。
注射打つ前にセンセに貧血であれこれ言われて膝と関係ねえじゃんって毒気出しそうになったわ( ;谷)
いやあるのかもしれないけど貧血しゃーねえじゃんって感じなのであれこれ言われてもな。
あー時間ばかり食って疲れた。
毎度だがMRIに入るとよく眠れる。結果は何もないことを祈る。

村上春樹氏の本の後に読んだ本、『よるのふくらみ』読了。
20200304001.jpg
何処かの口コミでおもしろかったと書いてあってタイトルがいいなと思って買った本。
密林ぽちして買ったんだけど、帯見てちょっと「え…」ってなった。
大人の恋愛小説とか興味ないから。
こういう帯ほんと要らないわ。
サクサク読めたけどわたしの琴線に触れなかった。
BBA鈍感だから。
解説の尾崎世界観はそれ以上にアレだったけど(
尾崎さん、やくるつハァンなんだよな…。

隣りのキットカットずんだシェイク味はずんだ茶寮のずんだシェイクの味をほぼ完コピしてるすごい商品だ。
枝豆の青臭さも完全に表現してる。
自分の仙台土産に買ったがもっと買えばよかったわ。
つかこの前はずんだシェイク飲まなかったな。ひょうたん揚げも食べ忘れたし。

春のセンバツは無観客試合になるのかな。
それは淋しいよなぁ。
でもそれが最善のような気もするし。
いいか悪いかの判断なんかつかないや。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
砂漠の鴎。

センバツはやらないよりはまし、というぐらいでしょうか。
(社会人野球は一部中止が決まってますし)

それより奥さん、モスバーガー、とうとうあのペンギンさんが登場ですってよ。

  • 2020/03/04 (Wed) 22:31
  • 返信
さかした/ふぁぶ
さかした
★鴎さん

コメントありがとございますー。

そうだよねぇ。
開催するだけマシかなってわたしも思います。
でも客居ないブラバン居ないってすごく淋しいよなぁ。

モスの件、知ってますぜ。すごーい。
登場してから行けばよかったなと思った今日。
今日は時間余り過ぎてずっと病院に居るのが苦痛だったからよしとしないと。