FC2ブログ

今日の出来事。

昨日仕事を休んだ。
頭痛と吐き気と眩暈が酷かったので。

今日は仕事に行った。
同じシマのねーさんに、
『ヤフードームに行って興奮しすぎて来れなくなったのかと思った』
と笑いながら、でも素で言われた。

行かないって。
遠いって。
行ってもどっち座るか悩むって。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
nami
日本シリーズ

おつかれさまです。

そろそろ朝晩の冷え込みも堪えるようになってきましたのでね、
早め早めに投手準備でいってくださいましよ。

自分も歳のせいか、体力とか体調とかくずれてきてるのか、
月ものあたりで、ものすごい頭痛(腹痛はないのが謎)に悩ま
されるようになってきましたしねぇ。粉ノーシンを一晩で6袋とか
消費したり(←よい子は絶対マネしてはいけません

さて、日本シリーズ、今回はオレ竜をほんのり応援。好き嫌い
はあるのでしょうが、名監督なのは間違いない落合さんが退
任されますのでね。荒木の手記を読んで泣きましたよ。試合
の方は、日本一を決めるゲームですし、チームの色合いが
かなり違うので、攻防も面白いですね。1・2戦は若鷹の若さ
が出たかな。

ではでは。

さかした
嗚呼、わかります…

>namiさん
こんにちはー(・∀・)
寒くなってきましたね。
うちの大投手(歌さん)は未だ登板予定なしです。
これからもっと寒くなりますしね。
12月くらいに登板予定かなぁ。

障り前の頭痛、わかりますよ!
わしは彼是10年以上、それに悩まされてきたんですよ。
起き上がれないくらい痛くて顔も痛くて動けなくなってました。
診察してもらったらPMSだったことがわかって、しんどいしあまり仲良く出来ないけど何とか付き合ってる感じです。
女の体は日々変わりますよね。これからどうなるかと思うとやや不安もありまする…。
過度のドーピングはほんと気を付けてね(´・ω・`)

あんな感じだからほんときっぱりと好き嫌い分かれますけど、落合は嫌いじゃないなぁ。
徹底した勝負師って点が好きなんだな。
荒木の手記はわしも読みました。グッときました。
ああいう監督手放すのは勿体無いけど、守道は布石だろうし…。
今年も日本シリーズは見ていておもしろいですね。
わしはぎっちり7戦までやってほしいw