FC2ブログ

名将

建国記念日のこと。

祝日関係なしに仕事だったのでスカーレット見てごはん食べてうだうだやっていたら野村克也さんの訃報がニュース速報で流れた。
サッチーが亡くなってからすっかり元気のないおじいちゃんになってしまってとても心配だったが2年ちょい経ってサッチーに会いに行ってしまったなぁ。
きっとそれでよかったんだろなって個人的には思った。
南海のユニフォームがカッコいいことを知ったのはノムさんのおかげ。
プレイングマネージャーっていう言葉を知ったのはノムさんのおかげ。
武田勝がプロになったのはノムさんのおかげ(多分)。
ヤクルトのお荷物は割と好きな言葉だw
うちの母が田中将大投手が好きなんだがノムさんとセットで好きらしい。
ノムさんのことを聞こうかとおもったが母も歳を取ったので誰が亡くなったとかやはり気になるだろうからあえて聞かないでおこう。
闘将星野仙一は好きでも嫌いでもないが現役時代から知ってるので淋しさはあったが特別感はノムさんの方が上なので、ねぇ。
当然ながらBBAなので現役時代知ってる。雑誌に王さんと一緒に載ってたりしたのだよ。
楽天の監督がふたり天に召されたのでこんにゃくが心配になりました…。
やくるつは今年日本一になるしかないよ、わかってるよね高津。
さらば名将、さらば月見草の君。
謹んでお悔やみ申し上げます。

仕事中にお外が喧しくて何事かと思ったら建国記念日だったからか。
昨年かその前かこのあたり歩いてたらまあ警察待機してすごかったわ。
今年もさ職場行くまでにお巡りさんと警察車輌何台見たか。
建国おめでとうだけじゃ終わらないのね(ボソボソ

ペコちゃんはふたりとも見てる方向が違うので写すのとても難しいよ。
20200206001.jpg

今週は5日勤務なのでもう疲れました_( _´ω`)_ペショ
でも来週のためにぼちぼちがんばる。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません