FC2ブログ

仕事なし

たまに客の入りがイマイチな日があってわたしが出勤ではない日にそれだったらしくやることがなくなってしまったので今日は急遽休みとなった。
お遣いがあったので雨降る中外に出たんだが、クッソさぶくてつらかった_( _´ω`)_ペショ
我が町は銀行が徐々になくって行きとても困るんだがなぁ。
公共機関使って行かなければならない状態である。
ゆうちょはともかく、コンビニとイオンのアレだけはどんどん増えている。
記帳とかマメに出来なくてほんとめんどくさい。
ネットやアプリ使えばいいんだろうけどそこまで信用はしていないからなぁ。
先日あいぽんが動かなくなってあたふたしたことを思い出したら、もうさ( ;谷)

お遣い済ませて地元に戻る途中でお昼ごはん。
昨年12月にオープンした店に入る。ずっと気になってたからねぇ。
餃子定食。
20200123001.jpg
もちカリで生姜効いててすごく好みの美味しい餃子だった。
餃子6個・半炒飯・サラダ・搾菜・スープ・杏仁豆腐がセットになって680円。
ろっぴゃくはちじゅうえん!?
安いだろこれは…。
また行くよ。美味しいから。店で出してる羊肉串を今度は食べたい。

帰宅して寝落ちしてた。
男の子と手を繋いでる夢見た。
手の感触や背の高さやとても懐かしいものだったわ。
ステディ(死語)でなくても男女問わず手を繋ぐやつです。
それも今でもよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
中林20系
手をつないだり…

いいですね。個人的には手をつないで永遠に向かう…実際はどこに向かってるのかよく判らないうちに目が覚めますが、基本的に悪夢しか観ないものですから(=しかも毎晩)、そういう救世主的な展開のある夢は、悪夢でも目覚めればいい夢やったかと。
普通は、何にせよ追い詰められたり出口なしだったり、そういうところのクライマックスで目が覚めるものですから。
嫌な寝覚めですが(笑)、何でだか昔からそういう夢しか観られないのです。

アタマをなでたり、なでてもらったりも好きな夢です。手をつなぐことは現実でもあるかも知れませんが、アタマをなでる行為はもうさすがに…いや、なでる行為はあるやなしやでも、なでてもらうことはもうありませんでしょうし。

昔、女友達と飲んでてそういう…アタマをなでられることって大人になってからないよねという話から、バーカウンターでお互いにアタマをなであうという…よく解らないことをした経験があります。

いい話をありがとうございます。

  • 2020/01/25 (Sat) 19:46
  • 返信
さかした/ふぁぶ
さかした
★中林20系さん

コメントありがとございますー。

おぅふ、今も悪夢を見ているのですね(´・ω・`)
せめて終わりくらいは救いのある夢となることをお祈り致します。

頭撫でてもらうのは~って考えたら、わたしたまにですが今も撫でてもらうことありますわw
当然ステディ(死語)ではない人達ですが。
人生折り返しても撫でてもらえるのはよいなぁと思います。

まあアレだよね、自分が手ぇ広げていたら懐に入ってくる人は居るよねって感じですね。