FC2ブログ

今年も年中行事

20191221001.jpg

昨日は恒例行事の中山競馬場で中山大障害を観戦してそのあと忘年会。
今日は有馬きねーんをTV観戦。
どちらも勢いある馬が勝利したな。
馬券はトリガミ。
いいレース見せてもらったのでいいんです(少し強がりも入ってる)。
日記は後日な。いつになるかわからんけど。

わたしの仕事もあと2日で年内はおしまい。
ある程度やることやってしまおう。
先日ボスと仕事していた時に一緒に食事に行った時参加されてた家族の方ふたりがインフルエンザに罹ったという連絡がボスに来てヤヴァーイの連呼ですよ、もう。
その日に一緒に仕事していたわたしも非常にヤヴァイんだがな(
何事もなく年を越したいでござるよ…。
昨年は風邪ひいて腹壊してすごくつらかったな(トホヒメ

数年ぶりにM-1見たわ。
すごくおもしろかったなぁ。
ミルクボーイもぺこぱも好きです(かまいたちは?と聞かれたら何故か顔を見飽きた感があってアレ。でもおもしろかった)。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
No title

今年はM-1つい見てしまいまして。
ぺこぱ良かったですよね。全肯定的で。何をやらかしてもとりあえず受け止めてくれる。これからの時代、ああいう感覚が非常に重要なのではと思ったのですよ。
もういちど相手をよく見て評価しようということでもある。もはやブッダですよ(?)。
なんで優勝しないんだ(=コーンフレークが化け物すぎた)。

  • 2019/12/24 (Tue) 20:27
  • 返信
さかした/ふぁぶ
さかした
★狛さん

コメントありがとございますー。

わたしもすごく久し振りにM-1見たんですよ。
そそ、全肯定的なんですよね。
ぺこぱは初めて見たのですが何か既視感を持ったのです。
…コウペンちゃんでしたw
もうね全肯定大事。
コウペンちゃんがあんなに流行ったのだって世の中否定ありきが際立ってるからぁ。
優しい世界大事よほんと。
ミルクボーイの左側の人がDRAGON GATEの吉野正人に似てると思いました(同じ意見を散見した)。
もなかとアイスの子供はモナ王!