FC2ブログ

どーしようもない時はほんとどーしようもない

相変わらず燻っている。
家に居たくないとか仕事に行きたくないとか電車に乗りたくないとか、まぁ色々なんですが地べた這っているような感覚で日々過ごしております。
そして懐も相変わらず淋しくて。
カルディでちまちま買い物出来るくらいの生活にならんかと。
もうちょっとの我慢だ。あと1ヶ月すれば…(;つД`)
ただ、精神衛生的によろしくないので旅の計画だけはしているという。
あまりの矛盾。
計画と言っても何処行きたいかも決めてないけどな。
日本シリーズに行きたいと思っても(今年はもしかしての神宮があるかも!?)懐淋しいやつはおとなしくTV観戦してますよ、はい。

…今の職場は東京ドームと神宮にアクセスしやすいという動機で働き始めたが、一度も行ってないじゃないかっ!
来季は…と思うけど、なんか暗雲立ち込めている状態で来年シーズンが始まる頃職場に居ないかもと懸念される(汗
舵が取れないクルーの船に乗せられてる状態は非常に不安だ。
でも、わしみたいな何も出来ない持ってない人間は何処行っても同じだよな。
嫌いなことが余所さまから見たら天職と思われるのもほんと嫌だし。
要はめんどくさいことが嫌いなのだ。ずぼらだしものぐさだ。
ダメな子だ。

11月3日は大概のガッコで文化祭や学際をやってるけど、今年も行けなかったというかすっかり忘れていた。
前は近くの大学の学際に学プロ観に行ったりもしたけど、そんなこともなくなった。
高校生の頃の文化祭前のあの楽しい感じ、またやってみたいなぁ。
自分が描いたの、文化祭のポスターに選ばれてかなり恥ずかしかったり。
後夜祭の花火(自家製)も懐かしいな。
あー、すっかり遠い記憶だ。

ぐちぐちしているが、どーにでもなるって思ってる。
足掻くけどどーにでもなるって。
どーにもならない時はどーにもならんけど、どーにかなっちゃうもんなのさ。
日薬服用でぼちぼちと。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません