FC2ブログ

シーズン終了

昨日は仕事が終わってから神宮に行ってやくるつの公式戦最終戦を観た。
後日(いつになるかわからんが)日記をあげるので細かくない詳細はその時に。
勝ってよかったよぉ。
そして阿部慎之助選手お疲れさまでした。申告敬遠で終わったなw

仕事出た時の食事がほぼ2食なので流石に腹減って神宮帰りに最寄り駅のファミレスでごはん食べて帰った。
いかのフリット。
20190928001.jpg

牡蠣ドリア。
20190928002.jpg
確実に肥えるよな( ;谷)

今日はオカメ後輩と遊んだけど気付けばほとんど寝ていたわ。
完全に電池切れ起こしてますね。
昨日は仕事でダメ出しばかりだったし。
ダメなのはわかっているので精進するだけなのだが、仕事をいつも教えてくれる人とは違う人に教わっていつもの人とはやり方が違いすぎて今後どうしたらいいのか悩むだけだよ。
今までやっていたこと完全否定なので。角立ちそうでさぁ(・_・)

このところは引退セレモニーを見て涙する日々を過ごしてました。
ロッテの福浦和也選手でガッツリ泣くと思ってたけど、それ以上に日本ハムの田中賢介選手とオリックスの岸田護投手でギャン泣きしてた件。
賢介は2006年の日本一メンバーで今は遠くから見ている感じになってるけど思い入れはあるし、まもちゃんも先発中継ぎ抑えとずっと見てきた選手なので思い入れあるし、まあ泣くよね。
まもちゃん登板時に『NTT西日本は岸田護投手を応援しています』ってバックスクリーンに映し出されるのが好きだったな。
2012年11月11日の日記から ⇒
P5080403.jpg

どのセレモニーも愛されてるのがよくわかってよかったな。
ふくーらのセレモニーでサブローが登場してふたりで自撮りしてこれ絶対ついったにあげるやつだなって思ったらその通りで草。


2011年5月8日ほっともっとフィールド神戸で。
ふくーら、この打席でライト2ランHR打った時の写真(上述の日記より)。
P5080395.jpg

またグラウンドで会えると嬉しいねぇ。
お疲れさまでした。
賢介の写真は探したけど見つからなかった。賢介ごめん。

電池切れ起こしてしんどいが仕事に出てとりあえず水曜日に病院だな。
気になってるものがあるのでそれどうにかしたいところ。どうにもならんとは思うけど。
日記がいつも以上に取り留めのない内容になっている(
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません