FC2ブログ

おとなしく過ごす日々。

ほしいなぁ、勝手にしやがれとのあのわのCD。
近鉄と阪急のムックもほしいなぁ。
仕事用のボトムもほしい。

ほしいものはぽこぽこ思い付くが、ぢつは夏の旅っていくら安上がりにしても相当無理して行ってしまったので(後先のことはひとつも考えないという意味で)、色々と現在しんどい思いしてましてね(涙
計画的にプラン立てればいいのだろうけど、今までそれがままならない就業形態だったで計画立てることが出来なかったのですよね。
いつも突発に近い形で行ってしまうのです(1ヶ月前くらいに決めたり1週間前に決めたり。今日の明日は流石に無理。家長に叱られると思う)。
収入が前より『また』低くなってしまったので、とにかく懐が淋しいのです(わしの年収は年々下がってる)。
給料入ってもわしは中継の状態で払いもので終わってしまうという(;つД`)
来月には復活出来るとは思うけど、じーっとおとなしく過ごしているのです…。

自己弁護になってしまいますけど、
行ける時に行きたいし普段の生活に縛られるの嫌だから無理してでも行くのですよ。
しかし今後はもうちょっと考えて行動したいと思います…。
今回は本気できついわヽ(´Д`;)ノアゥア...


***

仕事もなんだか有耶無耶の状態でやらされているので(うん、ほんとにやらされているという表現が合ってると思う)日々もやんとしてますな。
同じシマのねーさん達に色々話を伺うと上が代わってしまってまるっきり違う方向に行ってしまい相当仕事がやり辛くなってる模様。
わしとわしの3週間後に入ったSさんは変な状態の中入ってしまったので残念な人と化してるのです(仕事的に)。
ビックリしたのはSさんが上に呼び出されて仕事遅いから早くやれと物言いついたことですな。
ろくすっぽ仕事も教えないのに早くやれとは何事かと(入って3ヶ月も経ってないのに)。
未経験でもいい条件で入ったのに彼女。
いくら資格持っていたからってわしだってわからんことはわからんのですよ。初めてやる業務だし。
前に上役がダメだから仕事は諦めたと日記帖にエントリーしたけど、ここまで酷いとはな。

いつまで続くかのぉ…。
仕事はおもしろいのは確かなんだけど、モチベーションの問題が。
周りも死んだ魚のような目になってきてるし。うぐぅ。

ちいとぐちぐちしてみた。


***

夏の疲れが出て体調もいまいちではあるが、職場の健診を受けた。
しかし前日の21時から飲み食い喫煙禁止は辛いのぉ。
胃の検査受けるわけでもないのに。
まぁ、血圧は一発でどうにかなったのでよかったな(毎回2回は計る。上は正常なんだけど下が高いのですよ)。
血が水みたいだったな、色は薄かったし。
いちいち観察してしまうんだ。
身長が縮んでた。というか、これが通常なんだろうと思う。今まで変に伸びていておかしいと思ってたんだもんw
結果が楽しみである。どのくらい残念か。


***

なんかもっと言いたかったことがあったような気がするが、
忘れてしまったので今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません