FC2ブログ

急遽

仲いい人達と昨日お茶飲んできて色々話聞いてきたよ。ついでに相談に乗ってもらった。
仕事おもしろいけど予想外にハードで体がもうついて行かなくなってしまって無理が生じてきたし(早いよ…)、クソ居るからいいかなと急遽今朝えらい人に仕事終わったらお話聞いてくださいとお願いして聞いてもらったわ。
体のことを考慮してもらって今月末でおしまい。一応無理して出てこなくてもいいということなので。
クソが体触ってくるのがマジムカつくんだが。勝手に触るなよ。
後のことは何も考えてない。
何が足りないのかなんとなくわかったので投薬しながら体調を整えて行く。

一緒の持ち場の仲いいねえちゃんが友達と言ってくれる。
いつの間にかちゃん付けで呼ばれてるし。
わーわしそんなこと一度も考えたことなかったわw
職場の人は職場の人でしかないからなぁ。
うれしかったけどね。
仲いい人達と仕事の話しかしたことないんだよなぁ。
なんかの折に趣味でも聞いてみるかな。
自転車で遊んだとか旅行の話とかするからわたしなんかアグレッシブな人だと思われてるわ、何故か。

これはなんの花?
20190530019.jpg
(6/13追記)
柏葉紫陽花っていうそうです。
今朝テレビで映してたのを偶然見てわかりました。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 4件

コメントはまだありません
No title

なんともお疲れさまです……。
今、人口密度の低い環境で日常を送っていると、東京の会社勤めというのは余計なことで疲れることが多かったなあとも思います。
もちろんエキサイティングでもあるんだけど、過剰なまでの人間関係に酸欠になりそうだった。
どっちを向いても人だらけで、会いたくないヤツもいっぱいいるし。そっちの方が多かったかな。汗

もちろん、何言ってんだこいつ? でいいんですが、もしさかしたさんが同じように感じているとしたら、地方暮らしにシフトするのもいいかもしれませんよ。
職を変えるという決断はどちらにせよされるわけだし、そういう動きも面白いかもと思って無責任発言。
田舎は不便ですが、余計なものも少ないし、うるさくないし、気楽です。
ウチの方なら東京まで高速バス1時間半! 海、見放題!(笑)

砂漠の鴎。
お疲れさまでした

「さよならは別れの言葉じゃなくて、 再び会うための遠い約束」というところでしょうか。
またよい出会いがあることを。

  • 2019/06/14 (Fri) 23:13
  • 返信
さかした/ふぁぶ
さかした
★狛さん

コメントありがとございますー。

人多いと人中りするよねぇ。
満員電車なんてほんと乗りたくないよ。
今度こそは近場で仕事見つけよう…。
昔から自由度が高いせい(ポカ多いせい)であちこちに目を付けられるさかしたです( ;谷)

地方暮らしは昔から考えているんですが出るタイミング逸してしまいました。
父ちゃんが東京から出たことない人なので東京の田舎すらもあまり行きたがらないんですよね。
病気しちゃってもう東京(若しくは東京近郊)から脱出するのは難しいかと思います。
結局東京って便利ってところに落ち着いてしまった。
薬がないと生きるのも難儀だし病院が近いから無駄に考えることはやめたよ。
ひとりになったら港町で暮らそうと思ってたんですけどね。

狛さんありがとございます。
住めない分旅であちこち行けるようにしたいわ。

さかした/ふぁぶ
さかした
★鴎さん

コメントありがとございますー。
薬師丸か来生か。

同じことの繰り返しでも前に比べたら口を開くのがスムーズになったくらい実りある仕事だったと思います。
やめなきゃいけないのは心底残念だと思ってるわぁ。
でも労基案件抱えるのめんどくさいし(