FC2ブログ

平成最後の

きっと今日のブログのタイトルは平成最後のなんちゃらっていうのが多いだろう。

世間に倣って(?)平成最後の~をば。
今日は平成最後のお出かけをしてきた。
池袋にまつ毛カールかけに行っただけ。
西武の地下でたい焼き売ってるのをチェックしてまつ毛カールが終わってから買いに行った。
たい焼きはカスタードクリーム派。
巣鴨でパンを購入し腹が減り過ぎてマックでグランドビッグマックをがっつく。
20190430001.jpg
平成最後の外食がこれかい。
新しく出来たフライドチキン屋に行くつもりだったけど腹ぱんぱんでやめたよねー(
平成最後の夕飯は皿うどんでした。

夕方野球中継の途中でチャンネル替えて退位礼正殿の儀の放送を見る。
ご退席される時天皇陛下が手を皇后陛下のお手を取られるのを見てわたしもああいう人になりたいと思いましたよ。
素敵じゃないですか。

今日の大晦日感はすごいなw
譲位という形で改元ってすごくほっとしますね。
昭和から平成に変わる時は悲しみに暮れて暗く落ちて行く感じだったから。
昭和天皇が崩御された日に表参道にバイト代取りに行った。
赤とかピンクとか着る気分じゃなかったし着たら怒られそうな気がして黒のジャケットにパンツで出かけたっけ。

平成は前にもあげましたけど災害とテロとイチローに尽きると思いますので。
個人的には色々あり過ぎてあげるのもめんどくさいというか言いたくねえ。
悪いこといっぱいです。でも楽しいこともありましたよ。楽しくするかなんててめえ次第だし。

20190427002.jpg

令和は穏やかでみんなが笑って暮らせる時代になるといいね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません