FC2ブログ

通院

旅日記は近日。

今日は通院日。
頭の方行って相変わらず眩暈酷いので来週検査が決まった。
耳鼻咽喉科で眩暈と耳鳴りを見てもらってとても微妙でとりあえず薬飲んでと言われているけどちいとも効かないし諸々不都合があるから違う方疑ってる。
そっちかなって話したら看護師のおばさんに耳鼻咽喉科じゃなくて早く行きなさいとダメ出しされたが、耳鼻咽喉科に回したの先生だぜ(
時間もあるから疑ってる方に行ったら検査よ。
わしゃ何度血ぃ採ってるんだ。何度検査してるんだ。
あーやだやだ。
BBAなのでしゃーない。色々諦めよう、そこは。

昼過ぎまで病院に居てそのあと調剤薬局で薬もらってから13時過ぎにインド料理屋で昼ごはんだよ。
ハーフライス抜いてもらうのをまた忘れた。
熱いから食えるというだけの米。日本米だもんな使ってるの。もう少し水少なくてもいいんだけどなぁ。
カレーは美味しいのでなんか勿体なく感じるでござる。

手前マトン、奥えびチーズ。
20190227001.jpg

今日はホットのチャイにした。
ほんとは紅茶あまり飲んじゃいけないんだけど、ミルク入ってるからいいや(かと言ってミルクティーは嫌いである)。
20190227002.jpg

日替わりがポークとマッシュルームだったらそっち食べたかった。
今日はチキンと茄子。
カレー食べたらまた眩暈治るかと思ったけどそうでもなかった。
美味かったからよしです。

最近指に謎の青タンが出来安くてビビる。
指を見ると血管が何処通ってるかすごくわかりやすくなってビビる。
目の下のクマが酷いのでとても人相悪くて悲しい。・゚・(ノд`)・゚・。

病院早く終わったら翔んで埼玉観に行こうと思ったけど少し客足が落ち着いてからにしよう。
ヒットしてるから劇場で長くやるだろうし。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
sunoha
No title

こんばんは。
カレーは種類が豊富にありそうで、しかも美味しそうですね!

数値的な根拠はありませんが、週一ペースでコンスタントにカレーを食しているせいか、調子が良い感じがします。

継続は力なり!といった感じですが、美味しい物を食べるだけなので、続けられます^^

  • 2019/02/27 (Wed) 23:30
  • 返信
さかした/ふぁぶ
さかした
★sunohaさん

コメントありがとございますー。

カレーがふたつ頼めるセットだったんですけど、選べるカレーが10種類くらいあったかなぁ。
カレーは浮腫み取るからいいと在日ファンクの浜野謙太氏がせっかくグルメで言ってましたw
もっと色々食べたいんですが、カレーって案外塩分高めなのでたまにしか食べられないんですよね。淋しい。
わたしは最近ご無沙汰のタイ料理が食べたいですー。