FC2ブログ

movie

色々出来ていないのでイラっとする日々。
とりあえずひとりになりたいんだが。
そして花粉が酷くてねぇ(死
杉を一本も残らず伐採したいと毎年この時期に思う。

殆ど横になってる日々が続いて心身腐ってきそうなので少し動ける日に映画を観に行ってきた。
劇場に行ったら安くなる日でめっちゃ混んでた。
着席したら案外混んでた(北海道では満席らしい)。ユニ着てる子も居たな。

『FIGHTERS THE MOVIE ~Challenge with Dream~』
北海道日本ハムファイターズが北海道に誕生して15年の歴史を回顧するドキュメンタリー映画。
えねっちけと稲田のパートだけ突撃!隣の晩ごはんだった内容(ざっくりしすぎ)。
2006年が特別で一番だと思ってるわたしは色々思い出してずっと泣きっぱなしだったわ。
まいこーとかえじりんとか金村映ってひとり盛り上がるんですよ。木田画伯のガッツポーズなんかほんとすごく胸熱で。
ダルくんがインタビューでタバコとメジャー移籍についてちゃんと言わなきゃいけないでしょと触ってたのがすごく印象的でした。
新庄くんは球団とファンにとって特別な人だよね。
おもしろかったよ。
でもこれはえねっちけでやってもいいんじゃねとも思ったけど(自由度は下がるからやっぱ映画で正解か)。

20190220001.jpg

次は『翔んで埼玉』観ます。
予告おもしろかったし二階堂ふみのつけまが完璧だったし(ソコ?

もうちょっと歩きたい。
体調と花粉次第だけどな。
映画観て帰宅したらくしゃみと鼻水止まらなかった件(デフォ
関連記事
スポンサーサイト



コメント 0件

コメントはまだありません