FC2ブログ

理解出来ない

(馬鹿祭りの写真、ちょっと休憩)

ペコちゃん、こいのぼりver.
20180501001.jpg

昨日散髪に行ってきた。
前回パーマをかけて今回もかけた。
どんどんロックスターに近付いてるね!ってスタイリストのおにいさんが(
↓変なおっさんではない。

真さま好きっすよ。この曲カッコいいし。

今日は通院日で薬が合わなくてまた替えたりしてな。
前に飲んでいた薬が復活したり。
2回目の入院の時に薬替えるんで間違って飲んではいけないからと廃棄したものだった。
こんなことならとっておけばよかった。薬代も馬鹿にならないんだよ。

病院に行った足で大宮の氷川神社に散歩。
また後日にでも(大した写真はない)。
で、昼ごはん食べにタイ料理屋へ。
またかよ。
またガパオなのかよ。
20180502001.jpg

見た目が非常に美しくないが、目玉焼き崩してお肉とまぜまぜ。
20180502002.jpg
最近毎週ガパオを食べてるので店によって全然味が違うことに気付いた。
今まで気付かない方がおかしいんだがな( ゚Д゚)
ここのは味がはっきりしてるな。濃いとかじゃなくてはっきりしてるっていう表現を使いたくなる。
今日はごはんが柔らかかった。ちょっと残念。

先日山口メンバーの会見見ちゃったから他のメンバーの会見も見ちゃったよ。
思ってることは大体誰もが同じなんだな。
でさ、なんで他のメンバーが謝ってるの?
悪いのは事を起こした人でしょ?
わたしには理解出来ない。
未だに被害者が悪いって言ってる人が居てドン引きしたわ。これも理解出来ない。

ちょっと夢見が悪い。
金網にへばりついた大量のナメクジをかき集める人とかなんなの。
やはり理解が出来ない。
夢なんて不条理だからなー。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
中林20系
メリハリのある味

ってことでしょうか。血圧とかいろいろあって薄味志向な生活なので、外食時はそこで“嗚呼…(泣)”となる店もあるのですが、塩分は決して濃くないのに味わいは満足、みたいなところもあるんですよね。だしがどうこうで一括りにはしたくないのですが、プロの秘訣があるのでしょうね。

で、ご飯はわたしも硬めが好きです。でなきゃ全てを楽しめませんし。昔のことですが…糊みたいなご飯を炊く女性と付き合い始めて…これは流石に短期間で終焉を迎えました。ご飯は人生の基本ですから、結局あらゆる価値観が合わないんですよね。余談でした。

  • 2018/05/03 (Thu) 21:14
  • 返信
さかした/ふぁぶ
さかした
★中林20系さん

コメントありがとございますー。

そうですね、そんな感じ。味に角が立つっていうか(刺身かよ)。
血圧はわたしも上げると非常にまずいので普段は塩分濃いものは控えてる身ですが、たまにはねー。
たまにはと言いつつ毎週食べてるのもアレだけど( ;谷)
実はあまり塩分気にせずに食べてます。元々薄味だし経験値もそれなりに積まれてチョイスも出来ますし。
やはり出汁ですよ、うんw
貝柱の出汁の素が美味しいとわたしの中で話題になってます。
出汁が美味いと思えるものは大体塩分高めなんですよね。貝柱の出汁の素はそうでもないので使い勝手がいいです。
あとは柑橘類使ったものは味もいいから美味しいなー。

柔らかいごはんってお年寄りの食べ物だと思ってるのは偏見だなと自分で思ってますが、やっぱ米は硬めに炊いた方がいいな!
ごはんにかける食べ物って絶対柔らかいごはん合わないし。
元カノはご愁傷さまでした…。食べ物の趣味が合わないって最悪ですわ。うちがそうなんですけどね(