FC2ブログ

検査

今日は検査。
MRIに入って自転車のこと考えてるうちに爆睡してた(MRIあるある)。
経過良好で特に問題なしとのこと。
とりあえずよかった。

で、昼前に検査が終わったのでごはん食べに赤羽まで出てみた。
あっこのカレー屋やってるかなぁって感じで(インド料理屋です)。
やってたのでinしてカレー2種類のセットをいただく。
20170919001.jpg
カレーは数種類の中から選べてマトンと野菜をチョイス。
大体この組み合わせが多いね、何処でも。マトン好き。野菜も好き。
単品ならえび食べてることが多い。

ラッシー。
つべたくて甘くて美味いな。今日みたいな暑い日は。
20170919002.jpg

赤羽駅前。
20170919003.jpg
さらっと本屋行ったりお店覗いたりして帰宅した。
暑いせいかぼーっとしてちょっと危なかったからね。
帰宅して昼寝してたら夕方が来た感じ。


***

先日友達と野球を観に行った。
病気のことを知っていて(SNSで繋がってるしここも読んでる)、久し振りに会って元気だったので安心したそうだ。
自転車乗り回してるので大丈夫か心配だった模様(;'∀')

あーなんかいたるところから自転車乗り回して大丈夫なのか心配されてます。
大丈夫です。多分。
自分の体力に合わせて走ってるし。ちょっとでも具合悪い日は走らない。
登り坂は自転車降りて引いて歩いてるよ。血圧上げちゃいけないって言われてるから。
わたしに体力がないからベロちゃんに7段階のギアがついていても登り切ることはほとんどないね。
うちは坂の下にあって(数年に一度の割合で言ってるけど、だからHNはさかしたなのです)何処に行くのも坂を越えて行かなければならないので坂を克服出来たら何処にでも行けると思ってる。
敵は武蔵野台地。武蔵野台地を制する者は東京を制す(何処向かってるんだろ
東京マラソンは平地の観光地なんか走らないで武蔵野台地のキワ走ればいいのよと常々思ってる。
先日も書きましたけどベロちゃんは長距離には向かないし坂を攻略したいしでやはりクロスバイクほしくて色々考え中。
走ってるうちに遠くに行きたくなってスポーツ車ほしくなるんですよねって美容院のアシスタントくんがしたり顔で言ってました。

ある友達に自転車似合いそう、速そうって言われた。
似合いそうとか似合いすぎるとかたまに言われる。
速くはないけどテンション高くなって笑ってる間に到着している。←セキセイインコと同じ夢中になって動きがラテンタイプ
距離と時間が掴めないんですよ。23区なら近いと思っちゃうダメなタイプw
チャリダーの友達に自転車のルートを引く時は川沿いを中心に引く。川と川の間には必ず坂が有るからと言われてるので地図とにらめっこはしてるけどもうちょっと考えて乗りたいと思います(`・ω・´)
まま、のんびりと。
体力あるだけ動けないし金があるわけじゃないから見計らって購入出来るようにしたいな。

明日はまた野球観に行ってくる。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
No title

経過良好、いい言葉です。ほっとします。
カレーうまそう、またさかしたさんとこで夜中に腹をすかせてしまった。
僕もマトンと野菜でよく組みます。
そういうもんだと思ってうまうま食ってたけど、結構羊臭いのでも大丈夫みたいです、自分。

田舎ぐらしの車族になってしまったので、列島の中ならどこでも行けんだろ的に距離感ぶっ壊れてますが、東京を颯爽と自転車で巡るのには憧れます。
というか、東京街中はうちのじゃ窮屈だろうしな……。
健康にも良さそう。
無理しない程度に乗り回してくださいね。

さかした
★狛さん

コメントありがとございますー。

良好!と思って再発しちゃったので何ともなんですけどね、ほんとのところ( ;谷)
調べたら再発しやすいと書いてあったのでそれも想定内だと思ってぼちぼち行きます。

インドカレーね、ほんと好きですわ。でもネパールも店名に入ってたのでネパールかもしれない(
おうちのカレーがすごく嫌いだけどアジアンなのはいくらでもって感じ。
羊美味いですよね。ジンギスカンも好きです。
カレーはマトンを一番最初に選んじゃうなぁ。もうひとつが野菜じゃない時はシーフード。
チキンとか絶対に行かないんですよね。
羊の話していると羊食べたくなるなぁ。

車に乗ってた頃は日本の何処にでも行けるだろってわたしも思ってましたよ。
結局一番遠くて宮城でしたけど。
自転車は街中が一番しっくりくるような気がします。
地方の何もない道をロードバイクでひたすら走るのもカッコいいと思うけど、力入れず楽しむなら街中でミニベロやクロスバイクでするっと走るのがいいかなぁって。
整形外科の理学療法士の先生に言われてるみたいw<無理しない程度に乗り回してくださいね
ありがとございます!