FC2ブログ

さくら日和

とにかく目が痒いのよ…。
顔全体が腫れちゃってるしな(´・ω・`)

桜もぼちぼち花開いてきましたね。
見るポイントはいくつかあって毎年てきとーに確認。

3月28日。
その1。
20170328001.jpg

病院2軒梯子して買い物がてらに寄ってみた。
D51。
20170328002.jpg
横に立派なソメイヨシノがあるがこの日は全然だったな。

新しいお薬手帳。
20170328003.jpg

3月30日。
その2。
20170330001.jpg

その3。
20170330002.jpg
この雑な感じの枝垂れ桜がとても好きである。

その4。
20170330003.jpg
午前中の日差しが好きだね。

今日久し振りに散髪に行った。
長さの指定だけして後はゲゲゲの鬼太郎みたいな感じでとお願いした。
前にも話したけどイメージ伝えるのが下手なのであいぽんで画像見せてお願いするけど、みんなが知っているものにたとえるとわかりやすいよなぁ。
イメージ通りの仕上がりでしたw

明日からプロ野球開幕ですわ。
わたしは4月1日に神宮球場に行きますが、雨で最高気温7℃の予報なんですけどどど( ;谷)
開幕から試練を与えられた気がする。
関連記事
スポンサーサイト



コメント 2件

コメントはまだありません
No title

うちの父が重度に花粉にやられてますけど、雨降ってあったかくなるを繰り返してるこの時期、ほんと最悪っぽいですね。
東京では思わぬところに桜が植えてあって、時期が来て初めて気付くというような時もあるし、あったかい夜なんかは夜歩きして探すのも面白そうだと思います。

キタローさんみたいに、はいいですね(笑)。
僕はめんどくさいので、「いつもくらいで」で通じるところにしてますが、トコヤさんは思い出さないといけないから不便でしょうね。
東京のトコヤで、隣に座った兄ちゃんが「ニューヨークのビジネスマンみたいな感じで」とか言ってて、しかしそれはそれで厄介だろが、と思いました。
ごめん、テキサス風になっちゃった。ダラス。

さかした
★狛さん

コメントありがとございますー。

あゝお察し致しますお父様…。
わかりますとても。ほんとこの時期特につらくて鬱々してくるんですよ。
出来れば外には出たくない。

町中にふと現れる桜の木。
夜はいいんですよね。花粉も微妙に落ち着くしw
つらいけどふらっと近所で夜桜撮ったりするのも楽しい時期であります。
さかした夜桜大好きなのでもっと色々行きたいんだけど今はねー。

ニューヨークのビジネスマンの髪型を思い出してみたけど全然思い出せませんな!www
テキサスで何故かテリーマン思い出してるし。
なるべく美容院のおにいちゃん達にやさしい客でありたいと思ってます。イメージ伝えるのって連想ゲームみたいなものだもの。
まあ互いの想像力と語彙を駆使しないとアレですが。
ちなみに俳優のきたろうさんとは同じ誕生日ですw